東京でナンパして理想の彼女を手に入れる

イカスイさんのナンパブログに憧れて。フツメン?が東京で理想の彼女を作るまで

渋谷出会った不思議な女の子の話

ある日の夜。

昼まで寝ながら過ごした僕は、

なんとなくクラナンがしたくなり、

ジュマに行って逆3オープン。

スト値2と6。

 

先輩PUA達の鉄則に従い、主導権を持っているであろう豚と和んでから本命と和む。

途中悩み話で豚に刺さり、おっぱいに手を持っていかれる。

f:id:kappapaipan:20201024034307j:image

友達のスト値6も流れでおっぱいを揉む。モミモミしてたら謎の食いつきアップ。

豚F CUP、スト6 Eカップ

IOIを確認出来たが、担当ホストから連絡が来て破談。

 

ジュマに残って踊るのもだるいので外に出てストをするが…

 

ガンシカの嵐…🥺 

オープンする子もいるけどささらない。

仕方ないので渋谷ぐるぐる。

ガールズバーのお姉さん達と和んで回復。

 

キャメ方向に歩いてるとタイプの女性が1人でフラフラしている。

f:id:kappapaipan:20201024040122j:image

もっこりする股間の疼きに身を任せて声掛け。

 

この時間に何処に行くんですか?

でオープン。

タバコを吸いに行くところだった。

タバコを吸う子はあんまり好きじゃない僕ですが何処となく不思議な雰囲気の彼女に乗せられて喫煙所へ。

 

普段吸わないタバコをもらいむせながら吸う。

(タバコ吸ってる子はタバコもらうと仲良くなれる気がする。僕だけだろうか…)

それをみた彼女は笑う。

 

ホテル子 『ねぇ名刺頂戴。』

カッパ  『おやすみだったからないの🥺』

ホテル子 『じゃあ連絡先!』

 

そこからイチャイチャ。

彼氏がみたらまずいという彼女とイチャイチャするのは楽しかった。

 

コンビニでお水を買ってもらってからの

f:id:kappapaipan:20201024040811j:image

打診。

 

友達と一緒にホテルに泊まるグダ。

彼氏グダは完全にないのに友達グダを崩せず。

 

また会いたいと言った彼女の言葉を信じてはいけないと思いつつ、期待してしまう僕はまだ女性の都合のいいカモネギなのかもしれない。