東京でナンパして理想の彼女を手に入れる

イカスイさんのナンパブログに憧れて。フツメン?が東京で理想の彼女を作るまで

狂気のテレビ買うからオープナー

皆さんはこの男を知っているだろうか?

f:id:kappapaipan:20201026212930j:image

マスオ代表(@M_street5)

PUSH UP ARTISTを謳っているがかなりのナンパ狂いである。

ナンパから足を洗いかけていた僕を沼に沈めた張本人である。

 

ある昼下がり、ぴえん狩りをしていた僕の背後で普段別々に声掛けした際に後ろについて来ない彼が急に放ったのは、

 

マスオ「これからテレビ買うねん」

ぴえん「!?」

僕  「!?」

マスオ「だからこいつとデートしておいでよ❤️」

ぴえん 爆笑

僕は何が起こったのかわからない

 

警戒心がまだまだ高かったぴえんは一気に

和んでいた。f:id:kappapaipan:20201026214224j:image

ぴえんは画像に似てた。

 

これがPUAマスオ代表である。

その後マスオ氏はちゃんとテレビを買いに行き、僕とぴえんはカフェへ。

 

あとから聞いた話、テレビ買うからと初回にいうやつはいないから着いてきたらしい。

その後は和み、処女をプレゼントしてくれるらしい。

開通式を開催する。

 

 

入りが上手いナンパ師は、急速に距離を詰めていく。

僕はまだ刺さるそうにしか刺さらないナンパしかできない。

僕はいつも彼に魅せられる。